Have a Nice Day!!

好きなものが多いので、書いて残すことにした

【つれづれ】 【食べたもの】 ・よしなしごと

休憩中…

投稿日:

GWに予定していた旅行のキャンセルが、今頃になって強く悲しい気持ちになってきました。まぁ仕方ないんですけどね。

早く安全に旅行できる日が戻ってくるのを祈るばかりです。

出勤と在宅ワークが半々ぐらいで過ごしていましたが、体力の衰えを如実に感じています。駅の階段が超しんどい。

350円


ローソンのマチカフェのフルーツインティー美味しいです。

-【つれづれ】, 【食べたもの】, ・よしなしごと

執筆者:


comment

関連記事

2020年2月第一週

なんちゅうタイトルやねん。 2月ももう7日。早い。 昨日は雪も舞ったりして、寒かったですね。今週もお疲れさまでした。 2月って時期的に、仕事の内容に緊張感が求められるので、まだ一週間しか経っていないの …

新しいはじまり、みたいな

ていうかタイトルの文字ってこんなに大きいのね? その圧というか勢いというか迫力というか、そういう類のもに圧倒されてしましたました。 ブログは過去にヤフーやアメブロをちょこっとやってはいたのですが、どち …

GLAYドーム公演が中止になりました…

先日のMステの登場5分前に発表になりました。 25周年ツアー、HOTEL GLAY THE SUITE ROOM、5月のナゴヤドームと東京ドーム公演が中止になりました。延期ではなくて、中止です。 TA …

【nosh】きのことチーズのトマトハンバーグ

さて、本日わたしが頂くのは…。 冷凍宅配サービス『nosh(ナッシュ)』の『きのことチーズのトマトハンバーグ』です! 写真ではあまり写っていないけど、ハンバーグのソースにはぶなしめじ、まいたけ、しいた …

2021年 明けましておめでとうございます

今年の年明けは、お正月の雰囲気が薄かった気がしますね。 今年もたくさんのコスメを買うと思います。早速、明日発売のSUQQUの春のアイカラー予約しましたし。LUNASOLもきっと買うと思うし。 書き留め …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031