Have a Nice Day!!

好きなものが多いので、書いて残すことにした

【つれづれ】 ・よしなしごと

【NARS】2020 クールクラッシュ予約できた!

投稿日:2020年3月28日 更新日:

ずっと横山三国志を読んでいました、こんばんは。

今ならeBooksで59巻全部無料で読めると知り、久しぶりに読み耽っています。やっと38巻。ちなみに、私の推しは趙雲です。

さて金曜日に、公式サイトからNARSの2020年夏限定商品の予約が出来ました!

アフターグローめちゃめちゃ気に入ってるし、『強い意思よ今こそ』な気持ちで構えてはいましたが、NARSに関して、特にアイシャドーパレットに関してはダメ…抑えることが出来ない…。

リップもマットではなくツヤで、しかも『全盛期の浜崎あゆみがつけていたようなピンクベージュ』を探している自分にとって、この2597は楽しみな色。

だって色の名前がまさに『ピンクベージュ』でドンピシャなので。

金曜の午後0時過ぎでしたが、いつもより公式サイトが繋がりやすかったように思いました。

届くのが楽しみです。

-【つれづれ】, ・よしなしごと
-

執筆者:


comment

関連記事

GLAYドーム公演が中止になりました…

先日のMステの登場5分前に発表になりました。 25周年ツアー、HOTEL GLAY THE SUITE ROOM、5月のナゴヤドームと東京ドーム公演が中止になりました。延期ではなくて、中止です。 TA …

ファイザーワクチン1回目 受けて来ました

COVID-19のワクチンの1回目の接種に行ってきました。受けたのはファイザー。 直前までめっちゃくちゃ緊張していました、注射が苦手なので。結論から言うと、全っっっっ然痛くなかった! ニュースで映像を …

頑張ろうな

まぁもうかなり昔のことですが、私はニューヨークに留学していました。 帰国してからも、今も数年おきに遊びに行っています。 その大好きなニューヨークが、今世界で一番、新型コロナウイルスによる感染者を出して …

2020年3月第一週

花粉のせいで目元がぼんやり腫れてしまい、アイメイクが全然キマらない。ずっと変な顔です、こんにちは。 ここの所たくさんの想定外の出来事が重なって、ただでさえ慌ただしい3月がめちゃくちゃになりました。とり …

【スタバ × kate spade】マグカップ買えました

スタバとケイト・スペードのコラボの商品を買うことが出来ました。私が選んだのはこれ、カラフルなボーダーのマグカップです! 良いですね、とっても可愛い。 昔からケイト・スペードがすごく好きで。ガラケー時代 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031