Have a Nice Day!!

好きなものが多いので、書いて残すことにした

【つれづれ】 ・よしなしごと

とうとう来ますね、エアリズムマスク

投稿日:

ユニクロのエアリズムマスクが、ついに今週19日(土)から店頭とオンラインで発売になりますね!

公式サイトより

カラーはホワイトのみ、サイズはSMLの3種類、3枚セットで990円(税別)です。安い!!

もうちょっと強気なお値段設定で来るのかと思っていましたけど、これはすごいなぁ。

しかも3層構造で、真ん中のフィルター層は20回ほど洗っても機能が保てたらしい。

一番表側がUVカット効果がある素材が使われているのもいいですね!マスク焼けは避けたいし。

しかもこの3層構造で特許申請してるらしいので、さすがユニクロ、抜け目ないですね。

めちゃくちゃ争奪戦になるんだろうな…。買えたとしても秋ぐらいになったりして…。。

-【つれづれ】, ・よしなしごと
-,

執筆者:


comment

関連記事

ファイザーワクチン1回目 受けて来ました

COVID-19のワクチンの1回目の接種に行ってきました。受けたのはファイザー。 直前までめっちゃくちゃ緊張していました、注射が苦手なので。結論から言うと、全っっっっ然痛くなかった! ニュースで映像を …

GLAYドーム公演が中止になりました…

先日のMステの登場5分前に発表になりました。 25周年ツアー、HOTEL GLAY THE SUITE ROOM、5月のナゴヤドームと東京ドーム公演が中止になりました。延期ではなくて、中止です。 TA …

【スタバ × kate spade】マグカップ買えました

スタバとケイト・スペードのコラボの商品を買うことが出来ました。私が選んだのはこれ、カラフルなボーダーのマグカップです! 良いですね、とっても可愛い。 昔からケイト・スペードがすごく好きで。ガラケー時代 …

2021年 明けましておめでとうございます

今年の年明けは、お正月の雰囲気が薄かった気がしますね。 今年もたくさんのコスメを買うと思います。早速、明日発売のSUQQUの春のアイカラー予約しましたし。LUNASOLもきっと買うと思うし。 書き留め …

スタバのほうじ茶クリームラテ

ほうじ茶ラテって美味しいですね。 しかしたった1週間だけの限定メニューで、16日で終了です。また寄れるかな。 去年のスタバは、加賀棒ほうじ茶を使ったドリンクだった気がする。 が、今年は何も触れていない …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930