Have a Nice Day!!

好きなものが多いので、書いて残すことにした

【買ったもの】 ・スキンケア

今週のパック

投稿日:

個包装のパックよりも、7枚ぐらい入っているパックを集中して使いきるパターンが自分の方法です。

今はこれ。

幹細胞美容マスク

EGF成分が配合されています。


ヒト脂肪細胞順化培養エキス/ヒト線維芽細胞順化培養液/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1…などが配合されているそうです。


たまに買っています。シートの形が自分に合うので貴重です。液もひたひたでクセがなくて好きです。

植物エキスのパックもいいし、こういう最先端の科学的研究を取り込んだパックも、いろいろ試すのが楽しいです。

さー、明日もがんばるぞー。

-【買ったもの】, ・スキンケア
-

執筆者:


comment

関連記事

【エテュセ】ほてリップ~2020秋~ 買いました

今シーズンのエテュセのほてリップ買えました。色はクリアバーガンディーです。 リニューアルしてから初のほてリップ。こんなふうにとてもシンプルになって店頭で並んでいます。 名前も「エテュセ リップエディシ …

【SUQQU】スック・デザイニングカラーアイズ132・凍夏

SUQQUの、この夏限定のデザイニングカラーアイズを買いました。132番の凍夏です。 今年のスックの限定パレット、強い意思で見送るつもりでした。百貨店に実物も見に行けないし。寒色系はNARSのクールク …

【使い切りコスメ】マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク

マジョリカマジョルカのミルキースキンマスクを使い切りました。 これ一本で、スキンミルクと美容液とマスクと下地の役割をしてくれる素晴らしい逸品です。 ツイッターでバズっていたので知ったのがきっかけで購入 …

【3COINS】韓国っぽチューリップグラス買いました【スリコ】

先日3COINSで、韓国っぽいチューリップ柄のグラスを買いました。 見つけた瞬間に、一目ボレ。もちろん300円です。 人気のオーロラグラスはたくさんありましたが、このチューリップ柄のグラスはラスト1個 …

【韓国コスメ】アピュー ジューシーパン スパークリングティント おねだりグアバ 買いました

PLAZAに寄ると、アピューのジューシーパンのスパークリングティントシリーズの新色が先行発売されていたので買いました。 BE02『おねだりグアバ』という色です。税込み1100円でした。 一緒に発売にな …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930