Have a Nice Day!!

好きなものが多いので、書いて残すことにした

【つれづれ】 ・よしなしごと

GLAYドーム公演が中止になりました…

投稿日:2020年4月4日 更新日:

先日のMステの登場5分前に発表になりました。

25周年ツアー、HOTEL GLAY THE SUITE ROOM、5月のナゴヤドームと東京ドーム公演が中止になりました。延期ではなくて、中止です。

TAKUROさんの動画を見ました。「TERUがいつも言ってるように、GLAYは絶対に解散しないから待ってて」ということをおっしゃっていました。あと、「みんなを危険な目に遭わせる訳にはいかない」と。

楽しみにしていたけど、これはもう当然だし、仕方がないことです。

少し前から、もしかしたら無くなるかも…とうっすら覚悟はしていました。でも、中止ではなく延期かなと思ってた。

新型コロナウイルスが終息して、GLAYをはじめ世界中のミュージシャンの皆さんが、思いっきり歌ったり踊ったり演奏したりできる日が一日でも早く戻ってきて欲しいです。

去年の大阪公演の半券

-【つれづれ】, ・よしなしごと
-,

執筆者:


comment

関連記事

【NARS】ZEN COLLECTION予約受付開始

日付が変わって情報が入ってきましたね。NARS初の、日本限定コレクションですって!※参考→ TRILLこのトリルの記事に横浜流星さんと菅原小春さんのコメントがありまして、菅原さんのコメントがとても良い …

『何か買いたい』という気持ち

ゴールデンウィークの4月末からヨーロッパに行くつもりでしたが取り止めました、こんばんは。 ゴールデンウィークと聞くと遠い気がしますが、実質的にはあと6週間後。それまでに新型コロナウィルスが終息している …

頑張ろうな

まぁもうかなり昔のことですが、私はニューヨークに留学していました。 帰国してからも、今も数年おきに遊びに行っています。 その大好きなニューヨークが、今世界で一番、新型コロナウイルスによる感染者を出して …

Hello September!

9月になりました。 1年の中で大好きな9月、楽しいことがたくさんあるといいなぁと思っています。 今月のサーティーワンアイスのフレーバーはほうじ茶! 焦がしキャラメルが良いアクセントになっていて美味しか …

GLAY REVIEW Ⅱ 

休憩時間にTSUTAYAへ走り、GLAYのREVIEW Ⅱ、手に入れてきました。やった! そうそう、GLAYのREVIEWといったらこのブルーこのブルー。 25周年おめでとうございます。 GLAY大好 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930